モデルアート・モデルグラフィックス別冊入荷しました。

モデルアートとモデルグラフィックスの別冊が入荷しました~。
ダブルアール・メカニクス03 可変戦闘機 VF-1 バルキリータクティカル・モデリング・エクストリーム
 
 

それはさておき、昨日の続き。

さてさて、いよいよ始まりました、ムフフなイベントです!
最前列には目が血走ったおねえさん方がニミッツ級航空母艦みたいに陣取っているので、
仕方なく酔っ払いの僕は最後列から不審者みたいに覗き見る事にしました。
じ~~~、うぃ~~。

イベントが始まると異様な歓声、いや、嬌声(笑)
そう、毎度おなじみの男性用下着ショーです!
むっちり 
見て見て! ギャル興奮 
うへ~~、おねえさま方の嬌声が凄い・・・。
特にモデルが指を咥えてポージングの瞬間は異様な盛り上がりです(笑)
う~ん、やっぱ女性はあのポーズが好きなんですね~。
間違いなく、鉄板ポーズなんでしょう。
ま、僕はあんなんやる勇気はありまへん。
へべれけに酔ったら、ふんどし一丁で躍り出て四股でも踏むかもしれんけど、
そん時は残念ながら其処までは酔っていませんでした。
いや~、残念だな~~♪

さて、次回ののんべえイベントは2月のはずです。
いや~、楽しみだな~~♪

【新製品】[4910087341032] 879)ダブルアール・メカニクス03)可変戦闘機 VF-1 バルキリー 【新製品】[4910087341032] 879)ダブルアール・メカニクス03)可変戦闘機 VF-1 バルキリー モデルアート社 書籍 1,890円
【新製品】[9784499231138] タクティカル・モデリング・エクストリーム 【新製品】[9784499231138] タクティカル・モデリング・エクストリーム 大日本絵画 書籍 4,095円