DEFモデル新製品予約受付中

DEFモデルの新製品が9月の下旬には入荷予定です。
DE35007
やっぱ注目は↑ですね。
御予約お待ちしております♪

 

それはさておき、昨日はわけ分からん言い掛かりをつけられました。

さて、帰ろうかという時に何気なく
「は~、これから家まで1時間ちょいか~、先輩は近くて良いですね~」
と言ったところ
「ふと思ったけど、怪しいな・・・」
「はい?何がです?」
「家が遠いアピールが」
「は?」
「遠い遠い言っとるけど、実はこっそり近くに引っ越してたりしとるんちゃう?」
自分の推理に満足したのか満面の笑みのS店長。
「そーや、梅田辺りにマンション借りてるんちゃうんか?!」
「いやいや、意味分からん。何のために?」
「それはもちろん」
鼻息荒く。
「遠くから通っているという同情を誘うためや!」
あほか!
「誰がそんな手の込んだことしますかいな!」
「い~~~や、お前ならする!」
汚い前足を鼻に突き詰めます。
ぺっぺっ!
「おもろいと思ったらするはずや!」
するか!
確かにかなり面白い(笑)
やってみたいけど、悲しいかな先立つ物がありまへん。
う~~む。

誰か大阪駅から徒歩1分圏内で月500円ぐらいで貸してくれんかな~(笑)