HAT入荷しました

う~~ん、やられた・・・。

さっきまでブログ関係のサーバーの調子が悪くてアップできませんでした。
そんな中、妄想全開の僕の脳味噌の中ではブラックYちゃんとホワイトY君が熾烈な戦いをしとりました。

ブラック「もー諦めよーや、帰ろ帰ろ♪」
ホワイト「そんな事出来ない!何としてでもアップしないと・・・!」
ブラック「え~~、無理やって~。帰ろ~や~」
ホワイト「1人で帰りたまえ」
ブラック「そんなん出来たら勝手にやっとるわ!あ~、『明石家電視台』に間に合わんやんけー!」
バチバチバチ!
ブラック「・・・うりゃ!」
PCの電源を落とすブラックYちゃん!
ホワイト「あーーーー!何すんねん!このボケ!」
ブラック「うけけっ♪これでもう書けんやろ。さー帰ろ♪」
ホワイト「くそ~~~(泣)」
泣くなホワイトY君!
君の正義はいつか報われるはずだ!
ってなことを妄想していたその時、とぼとぼ帰ろうとする君に天使(悪魔)の連絡が・・・。

『ブログ復旧』

ホワイト「おおおおっ~~~!」
ブラック「げぇ~~~~~~!」

ちーーーん。

そんなこんなで、嬉嬉として(渋々)PCを起ち上げてブログをちくちく書きました(笑)
やっぱ良からぬことを考えたらダメですよね~~(笑)

【新製品】[0696957081379] 8137)後期ローマ帝国 手槍兵 8137)後期ローマ帝国 手槍兵 HaT Industrie 1/72 1,260円