ミラージュ 1/350フラワー級入荷しました

個人的に大好きなフラワー級コルベットが1/350で登場です。

なんとなく儚い感じやけど、うじゃうじゃいるのが良いですね~。

 

それはさておき、今日は万城目学のエッセイを読んでいました。
その中で、どうやら今伊賀物の構想を練っているらしく、武将を調べている件があります。
ま~、その過程で色々あって、戦国武将でサッカー日本代表を選んだろと、恐ろしい日本代表を作っていました。
これがなかなか面白い。
それに刺激されて僕もえげつない野球日本代表を選んでみることにしました♪

まずは扇の要・キャッチャーです。
やはりしたたかで、駆け引きが上手く全体を見渡せる男が良いですね~。
となると、細川藤孝(う~ん腹黒い!)か松永久秀(おおっ~!真っ黒!)だと安心です。
相手チームに親友や恩師がいようが、陥れちゃいます♪
囁き戦術で親友の自爆を誘ったり~。
ただ、松永久秀の場合八百長の危険あり(笑)
ま、どちらでも良いですが、僕的には藤堂高虎を押します。
彼に任せておけば、乱闘も安心♪
野戦に関しては負けんでしょう。
3番でもいいけど6・7番を打たせたら、そらおっそろしい打者ですよ!

さて、お次は一塁ですが、これは決まっとります。
4番ファースト・武田信玄!
ぐへぇ~~。
相手チームも戦意喪失!
最強打者として文句は無いでしょう♪

次は二塁。
2番を打たせる繋げ役として真田のおとっちぁんに任せましょう♪
守りは最強、小技も利いて名セカンドになります。
隠し玉もお手のもの♪
ちなみに、故障にも強いってんなら、兄ちゃんの信幸もありです。
スライディングもひらりとかわします。
ただ、アホな息子がいて、プライベートで週刊誌沙汰になるかもしれません。

次は三塁~なんですが、疲れたんでそろそろ終了。
まー、気が向いたら続きやります。

【新製品】[2008637227409] 72274)La-174TK 72274)La-174TK Aモデル 1/72 2,835円
【新製品】[8001283001656] 165)OA-4M スカイホークII 165)OA-4M スカイホークII イタレリ/ITALERI 1/72 1,365円
【新製品】[4820041102527] 72015)鉄道駅 マルチカラー 72015)鉄道駅 マルチカラー ミニアート 1/72 5,250円
【新製品】[2004867260759] 726075)M3A1 軽戦車 後期 1943 726075)M3A1 軽戦車 後期 1943 ミラージュ 1/72 2,205円
【新製品】[2004863908013] 350801)フラワー級コルベット K186 アンチューザ Anchusa 350801)フラワー級コルベット K186 アンチューザ Anchusa ミラージュ 1/350 3,045円