エクストラデカール新作入荷しました。

エクストラデカールの新作が入荷しました。

アタッカー、地味で好きなんですよね~♪
 
 
 

それはさておき、今日不審者を発見しました!
なにやらごっつ怪しいオーラを醸し出しつつ「トランペッターのビスマルクあるかな~」と話しかけてきます。
むむむっ?!
見るとインターアライドのHさんです。
怪しすぎます!Hさん。
とりあえず、
「んなもん発売されてましたっけ?」
ってボケときました(笑)

なんでも出張で来阪して今晩泊りとか。
ご苦労さんですね~。
訊くと晩飯はコンビニ弁当をホテルでモグモグらしいです。
うへっ、かわいそーに。

せっかく来阪して1人晩飯は寂しいんで、みんなで焼肉に行く事にしました!
さ~て、がっつり食うぜい♪

【新製品】[2002120111701] X48117)スーパーマリン スパイトフル/アタッカー X48117)スーパーマリン スパイトフル/アタッカー エクストラデカール/XTRADECAL 1/48 1,365円
【新製品】[9798380091176] 9117)Swedish Fighter Colors 9117)Swedish Fighter Colors マッシュルーム 書籍 4,935円