ウィングナットウィングス「ハノーバー Cl.II」入荷しました。

ウィングナットウィングス今年最後の新製品「ハノーバー Cl.II」が入荷しました。

 
大き目の機体と特徴的な尾翼がカッコいいですな~♪
 
 
 

それはさておき、
「イルミネーション編はもう終りかいな」
とやいのやいの言われたんで、渋々行ってきました(笑)
どこ行っても寒そうやったんで、とりあえずスカイビルに。
中ノ島は川沿いなんで想像するだけでガタガタ震えが来ます(汗)
ふひぃ~。
コンクリートで固めた川なんて嫌いや~!

ってか、結局スカイビルも寒かったです。
ガタガタプルプル。

綺麗やったけど、寒い。

あまりの寒さに、ポテトをドイツビールで流し込んで写真を撮ったらチャッチャと撤退しました。
やっぱ寒い時にあんなとこ行くもんやないですよね~。
ビール飲んで凍えそうです(泣)
まぁ~、大阪の冬は何と言ってもてっちり・てっさに熱燗ですね♪
安くて美味しい冬の定番・・・今年は何回食えるやろか?
ぐぅーぐぅー。