フロッグフット新製品入荷しました

相変わらずマニアックなアイテムです♪

 

それはさておき、何を血迷ったのか先日神戸市立博物館に行ってきました。
僕が博物館に・・・ろくなこと無いぞ?!(笑)

ま~実際のところ、現在マウリッツハイス美術館展がやっていて、フェルメール好きの僕はふらふらウツボカズラに吸い寄せられる虫みたいに行っちゃったわけです。
ぱっくんちょ。

う~~ん、やっぱ目力が凄い!気がする(笑)
個人的に綺麗なおねえさん画では、グイド・レーニの『ベアトリーチェ・チェンチの肖像』が一番綺麗やと思うんですが、あれは背景が悲しすぎますからね~。
今回は『耳飾り』と風景画に癒されることにします。
うっとり♪

ところで、先日ホビーショーで僕を嬲る様に撫で回したS社長ですが、また新たな写真を公開していました!
ここです!
小出しにするとは・・・ホビーランドに劣らずセコイ!(笑)
まさか、もうないですよね~?

【新製品】[4900192720327] MX6011)エアーブラシ用コンプレッサ PONY TAIL MX6011)エアーブラシ用コンプレッサ PONY TAIL アネスト岩田 工具 11,800円
【新製品】[6954248835044] 35A002)パンター試作案 VK3002(DB) 生産型 35A002)パンター試作案 VK3002(DB) 生産型 アミュージングホビー/Amusing Hobby 1/35 5,775円
【新製品】[2001007102009] SS-If-020)⑤計画 甲型巡洋艦 第795号艦 SS-If-020)⑤計画 甲型巡洋艦 第795号艦 フロッグフット/FrogFoot 1/700 17,325円
【新製品】[2001007300115] SS-T-001N)特1TL型 船団護衛空母兼油槽船 しまね丸 リニューアル版 SS-T-001N)特1TL型 船団護衛空母兼油槽船 しまね丸 リニューアル版 フロッグフット/FrogFoot 1/700 8,925円
【新製品】[2001007300313] SS-T-003N)特2TL型 船団護衛空母兼油槽船 山汐丸 リニューアル版 SS-T-003N)特2TL型 船団護衛空母兼油槽船 山汐丸 リニューアル版 フロッグフット/FrogFoot 1/700 8,925円