『アーマーモデリング』『スケールアヴィエーション』最新号入荷しました。

『アーマーモデリング』と『スケールアヴィエーション』の最新号が入荷しました。
 
 
 
 

それはさておき、いつものように本屋をウロウロ徘徊していると東野圭吾の文庫本が平積みされていました。
いつもの事なので
「相変わらず人気あんな~」
って思っていると意外な本が。
『浪花少年探偵団』と『しのぶセンセにサヨナラ』の2冊が他の人気作を押し退けて山積みされとります。
「おおっ。俺の大好きなシリーズやん。ここの店員さん趣味が合うな~」
とニヤニヤしてまいました。
個人的に初期の作品の中では断トツに好きなんですよね~。
ところが、ふと文庫の帯を見てフニャフニャ顔が固まりました。

『浪速少年探偵団 ドラマ化』

・・・マジか!?
しかも、主人公のソフトボールの天才・竹内しのぶ先生は多部未華子です!
・・・素晴らしい。
結構好きな女優さんなんで拍手喝采ですね~♪
おもろい刑事役の小池徹平も嫌いちゃうし、なかなか良さ気な感じです。

問題は違和感ない関西弁かどうか・・・。
TV観てると、時々ゾワゾワってするぐらい不自然なのがありますからね~。
特に関東の芸人さんが使う関西弁はイラッとします(笑)

忘れんように予約録画しとこう♪

【新製品】[2013765100210] P4802A)J35A/B ドラケン ホイールカバー P4802A)J35A/B ドラケン ホイールカバー マエストロ モデルズ/MAESTRO MODELS 1/48 1,260円
【新製品】[4910014690721] アーマーモデリング Vol.153)メルカバMk.3D 完全製作マニュアル編 IDF Main Ba アーマーモデリング Vol.153)メルカバMk.3D 完全製作マニュアル編 IDF Main Ba 大日本絵画 書籍 1,380円
【新製品】[4910054250725] スケールアヴィエーション Vol.86)SAAB Swedish Air Force スケールアヴィエーション Vol.86)SAAB Swedish Air Force 大日本絵画 書籍 1,380円