今日は入荷あ~りません

入荷ゼロなので、いきなり白浜ネタから~。

う~ん、う~~ん(汗)
悩みました。
S店長へのお土産は何にすりゃええやろか?
珍しくて面白くて美味しいもんやないと先輩は納得してくれません!

奇抜なヤツ・・・へんてこなヤツ・・・っとネタを求めて彷徨い歩きました。
そしてついに遭遇!!
これです!

じゃ~ん♪
ウツボの皮の干物です♪
いや~、これならS店長も満足してくれるでしょう!
「精力つくよ~」
っとお店のおばちゃんのお墨付き♪
しかも80cmオーバーのビックサイズです(笑)
干物臭プンプンのこれを持って電車に乗るのは最早罰ゲーム以外何物でもありませんね~♪
しかし、健気な僕はそんな恥辱プレイにも耐え、爆笑のネタの為・・・いやいや!先輩の笑顔の為に持って帰りました!
はぁ~、恥ずかった・・・。

して、贈呈式当日のS店長の反応は・・・
「こんなもん、どないせーちゅーねん!?」
って、捻りもなん~んもないもんでした。
う~む、イマイチ。
もうちょいなんかね~。