S-Model「致遠級防護巡洋艦 靖遠」入荷しました!

S-Modelから「清国海軍 北洋艦隊(北洋水師) 致遠級防護巡洋艦 靖遠」が発売になりました。

船体はスライド金型による一体成型で、エッチングパーツや挽き物の砲身もセットされています。
しかもお求め安い価格!イチ押しの商品です!!
 
今日は超人気のズベズダ「ソビエト T-90戦車」も再々々入荷してきました。

 
 
それはさておき、本日は白浜編その2です。
このネタで3日はもたす魂胆なんでご了承くだされ(笑)

さて、白浜といえばあそこです!
水着のおねえちゃん集う・・・いやいや!
今回は違います(笑)

無難にアドベンチャーワールドです。
相当久しぶりに行ってきました♪
最早記憶に無いぐらい過去です。

世間一般のイメージではパンダなんですかね~?
ま~、うじゃうじゃいます。
現在は8頭。
関西の人間にとっては、『上野のパンダ』であそこまでニュースになるのが不思議でなりません。
ちなみに、僕はパンダには全く興味が無いのでさらに不思議です(笑)

とりあえずお勤め中のパンダ君。

 
さらに野外お勤め中のパンダ君。

なんと!
ともにぐーたら寝とります!
僕そっくり(笑)
見てたら眠くなってきますね~。

あっ、お勤めが終って寝床にすごすご引き上げるパンダ君。

「ふ~。終った終った♪」
って感じの背中かな?(笑)
なかなか愛嬌ありますね~。

ま、パンダもいいけど、個人的にはペンギン君の方が好きです。

う~~ん、どっぷりとした立ち方が可愛い♪
なんかトトロみたいで好きなんです。
ぽけ~~って立つ感じがいいですね~。
あの強烈な臭いさえなければ、飼ってみたいですよ♪

【新製品】[2004757000069] PS700006)清国海軍 北洋艦隊(北洋水師) 致遠級防護巡洋艦 靖遠 PS700006)清国海軍 北洋艦隊(北洋水師) 致遠級防護巡洋艦 靖遠 S-モデル/S-Model 1/700 1,680円
【新製品】[2004757100158] MA7015)WWI イギリス艦 6インチ L45 BL砲 14本入 MA7015)WWI イギリス艦 6インチ L45 BL砲 14本入 S-モデル/S-Model 1/700 1,260円
【新製品】[2004757100189] MA7018)WWI ドイツ艦 280mm SK L/50砲 10本入 MA7018)WWI ドイツ艦 280mm SK L/50砲 10本入 S-モデル/S-Model 1/700 1,050円
【新製品】[2004757100226] MA7022)WWI ドイツ艦 150mm SK L/45砲 16本入 MA7022)WWI ドイツ艦 150mm SK L/45砲 16本入 S-モデル/S-Model 1/700 1,260円