ライオンロア 1/350三笠用スーパーディテールアップセット入荷しました

ライオンロアから新製品の入荷です♪

 

今日は、日々ネタがなく迷える子豚ちゃんことホビーランドの為に、西宮のGさんがおやつをくれました♪
ブヒブヒ。

『パティスリー タケアート』って西宮のお店の焼きドーナツなんですが、これが滅茶苦茶旨い!!
一口食しただけで、じんわりきます♪
西宮って感じで上品です(どんなんやねん!)
鳴き声も若干上品に・・・ぶひぶひ♪

しかし、飲み物が無くて、パックの緑茶を直飲みしたのは味気なかった・・・。
手間を惜しまず紅茶を用意するべきでした、くそ~~!
もっとも、緑茶でも旨し。
今度西宮に行く機会があれば、大人買いします(笑)

Gさんありがとうございます!

【新製品】[2002900001000] R3510)WWII 日本海軍 艦艇用 ケーブルリール R3510)WWII 日本海軍 艦艇用 ケーブルリール ライオンロア 1/350 1,680円
【新製品】[2002900001109] R3511)WWII 独海軍 艦艇用 ケーブルリール R3511)WWII 独海軍 艦艇用 ケーブルリール ライオンロア 1/350 1,680円
【新製品】[2002903351003] RS3510)日本海軍 戦艦 三笠 スーパーディテールアップセット RS3510)日本海軍 戦艦 三笠 スーパーディテールアップセット ライオンロア 1/350 7,980円