MARS FIGURES 入荷しました

MARS FIGURESが入荷いたしました。

 

ところで、今日はキャバクラ大好きYさんからプレゼントを頂きました♪
苦節10年・・・捜し求めていて、最早諦めていた艦スペNo.1です!

ふぉおお~!
感激の余り、アルコールが切れたみたいにプルプル震えとります。
何かたまたま2冊あったみたいで、1冊ほどこして頂きました♪
へへぇ~~。
これからはYさんの屋敷のある南に脚を向けて眠れないですね~(笑)

しかし、こんなに貴重な本をいただけるとは・・・!
ありがたやありがたや。
まー、S店長なんかは
「おねえちゃんに飽きたんで、たまには違うのを摘まもうとしとるんちゃう?自分狙われてるで♪」
って、恐ろしく楽しそうに言ったりしてます(笑)
いやいや、まさか・・・!?
畿内一おねえちゃんを愛でているYさんに限ってそんな事はありえません!
今頃〇〇寺やら〇〇門やらで楽しんでいるはずです(笑)

【新製品】[2010747201309] 72013)WWII ドイツ 装甲車クルー 72013)WWII ドイツ 装甲車クルー MARS FIGURES 1/72 1,260円
【新製品】[2010747204102] 72041)30年戦争 ハプスブルク帝国重騎兵 72041)30年戦争 ハプスブルク帝国重騎兵 MARS FIGURES 1/72 1,365円
【新製品】[2010747204201] 72042)30年戦争 スペイン テルティア兵 72042)30年戦争 スペイン テルティア兵 MARS FIGURES 1/72 1,365円
【新製品】[2010747204300] 72043)30年戦争 ハプスブルク帝国 軽歩兵 72043)30年戦争 ハプスブルク帝国 軽歩兵 MARS FIGURES 1/72 1,365円
【新製品】[2010747205109] 72051)ポーランド騎兵 15世紀初期 72051)ポーランド騎兵 15世紀初期 MARS FIGURES 1/72 1,575円
【新製品】[2010747205208] 72052)チュートン騎士団歩兵 15世紀初期 72052)チュートン騎士団歩兵 15世紀初期 MARS FIGURES 1/72 1,575円