ポントス「戦艦大和用パーツ」他再入荷しました。

たくさん仕入れたにもかかわらず、前回はアッという間に売切れてしまってご迷惑をお掛けいたしました。
 
ポントスのパーツは細部の再現度も素晴らしいですが、お財布に優しい価格も好評です。

 

どーでもいいけど、ちょっと前からS店長が落ち着きません。

ウロウロ~ひょろひょろ~。

ま、理由はたいした事やないです。
なにやら愛用していたカッターナイフを紛失したとか。
多分ダンボールを捨てる時に一緒にほっちゃったんでしょう。
ポイッとね。
10年を超える酷使に耐えたタミヤのカッター君ですが、縁があればまた棚の隙間とかから発掘されるはずです。

ところで、行方不明当初は散々僕が犯人にされました。
「盗った?」
とか
「もういいから出せよ」
とか・・・。
・・・いや、別にいらんし(笑)
あっ、ひょっとしたらS店長の熱烈なマニアがこっそり盗って、家でペロペロ舐めているのかも知れません(爆笑)



PC画面を覗き込んだS店長に
「おぞましい事書くな!!」
って怒鳴られた。

ま~、諦めて新しいのゲットしましょう。

そういや、今日は
「ウェットティッシュの減りが最近激しいねん・・・返して」
って言われました。
いやいや、盗ってませんよ!
1枚しか(笑)