ワーテルロー1815新作・従来品入荷しました。

ワーテルロー1815の新作が入荷しました。
 
久しぶりに入荷の従来品もあります。
 
ワーレルロー1815のラインナップはコチラ
 
 
 

今朝、『よ~いドン!』を観たら藤本アナがお休みで高橋アナがピンチヒッターでした。
藤もっちゃんも好きやけど、まりえちゃんも良いですね~。
関テレでは一番好きかも。
今度から定期的に出てほしいもんです。
ま、No.1はMBSの吉竹ちゃんですが。
あれは断トツ!

ところで今日、S店長にとある物を「買え買え」と薦められました。
内容をここで書くのは憚れますが、とあるDVDです(笑)
どこでそんな情報を得たのか謎ですが、ものごっつええとか・・・!?
お目目西川きよし師匠にして力説されたので、それはもう物凄いんでしょう。
いや~、気になりますね~。
むふむふ。
さっそく明日にでも大阪駅前ビルでもウロウロしてみます。
ちなみに「買ったら貸せ」って言われたのは、ここだけの話(笑)

【新製品】[8001283092319] 2012年度 イタレリカタログ 2012年度 イタレリカタログ イタレリ/ITALERI 書籍 1,050円
【新製品】[8032539330374] AP037)WWII イタリア 戦車兵/ドライバー/砲兵セット AP037)WWII イタリア 戦車兵/ドライバー/砲兵セット ワーテルロー 1815/WATERLOO 1815 1/72 1,365円
【新製品】[8032539330510] AP051)アパッチ族 AP051)アパッチ族 ワーテルロー 1815/WATERLOO 1815 1/72 1,365円