テクモッドデカール入荷しました

今日は特に何も無いので、小ネタ集を。

今日いつも買う路面弁当屋さん(1つ400円!)に寄ったら、おばちゃんが満面の笑みで手招きしました。
「兄ちゃん、仕入先新しくしてん♪種類増えたで」
おっ、確かに。
今まで5種類ぐらいやったのが、今日は10種類以上あります。
「ほんまやな~。迷うわ」
「やろ~」
おばちゃん得意顔。
いつものように頼まんでもご飯大盛りにしてくれました。
おばちゃんサンキュー。

 

先日健康診断で測ったら、身長が1cm伸びてた。
はい、現在成長期です(笑)

 

よく来る配送の兄ちゃんがあんま焼けてないんで、いじってみました。
「全然焼けてへんやん。さてはサボっとるな?!」
「ちゃいますよ~。塗ってるんです」
「ん?何を?」
「日焼け止め。僕、美白王子なんで」
とりあえず爆笑しました。

【新製品】[2002264809700] TEC48097)三菱 零式艦上戦闘機 二一型 TEC48097)三菱 零式艦上戦闘機 二一型 テクモッド/Techmod 1/48 1,050円