今日は納品ありませんでした

やってまいました。

昨夜帰路のIR車内で中勘助の『銀の匙』を読んでいたところ、久々に降り過ごしてしまいました・・・。
気がついたら「京都~京都~」ってアナウンスが(笑)
思わず、うげっ!っと握り締められた蛙みたいな奇声を発してスタコラ降りました。
あぶねーあぶねー。

やってもうた~っとムカムカしながら大阪行きのホームに移動していると、タイミングよく携帯が振動するやないですか。
見ると友人から電話です。
とりあえず愚痴ろうと話したところ・・・
「ひゃ~ぁっひゃっひゃっ!!」
と爆笑されました。
しかも大した話もなく、引き笑いのまま電話を切られた。
・・・あの野郎・・・覚えてろ(怒)
あいつの嫌いなシイタケを、アホ中学生が交番襲うみたいに、自宅にばら撒いてやろうか。

まぁ、京都まで行っちゃったけど、改札近くでごっつ綺麗なお姉ちゃんを見かけたんで、良しとしよう♪
皆さんも車内でぼんやりは程ほどに。