フロッグフット新製品入荷しました!

フロッグフットの新製品がズラッと入荷です。
いっぱいありますよ~っと言いたいところですが、パタパタなくなってしまったので、残り僅かの商品がチラホラ・・・。

 

さて、ネタもないんで昨日の続きの戯言を。

草を根っこごと抜こうとシャベルを倒したところ・・・
折れました。
シャベルが。

かなり長い間愛用していたんですが、草のあまりの強さに力尽きたみたいです。
南無南無~。

暫くは悲しみに暮れましたが、いつまでもそんなことではいけません・・・!
次代のシャベル君をスカウトしに行きました!
ホームセンターに行こうかと思いましたが休みの日に行くのは何気にめんどいんで、出勤途中に梅田の東急ハンズへトコトコ♪

そんでゲットしました!

ドラ1のシャベル君です。
・・・まぁ、これしかなかったんですけどね。
今後の活躍に期待です♪

フロッグフット/FrogFoot 1/700 SS-036)標的艦 矢風 5,250円
フロッグフット/FrogFoot 1/700 SS-037)給油艦 洲崎 6,825円
フロッグフット/FrogFoot 1/700 SS-038)特務艇 第一号級哨戒艇 第一号哨戒艇 4,725円
フロッグフット/FrogFoot 1/700 SS-C-008)特設運送船 箱根丸 8,925円
フロッグフット/FrogFoot 1/700 SS-C-035)特設運送船 南海丸 8,925円