MODEL ALLiANCE 新製品入荷しました

MODEL ALLiANCEから面白いデカールが入荷しました。

キットももうすぐ発売ですしいいですね♪

ところでこの1週間ちょい、ホビーランドは僕1人でちくちく営業していました。
と言うのも、ダンディーなS店長はふらりとヨーロッパに行っちゃったからです。
可愛い奥さんと一緒に。
そう、新婚旅行です!
なにやらイタリアとフランスをまったりブラブラするとか・・・。
う~ん、帰国したら自慢話をこれでもか!ってぐらい聞かされそうですねぇ~。
『ぼんじゅ~る』とか言ったら塩撒こう(笑)
一応水曜日から出勤の予定ですが、果たして来るやろか?
時差ぼけとまったりが継続して、通勤拒否の可能性が・・・笑
そういうわけで、水曜日から数夜連続でS店長の楽しい紀行文が綴られる予定です。
お楽しみに♪

MODEL ALLiANCE 1/72 MA-72179)RAF V-BOMBERS PT.II ヴァリアント/バルカン/ビクター 1,890円
WARPAINT 書籍 No.82)BAC ジェット プロボスト 2,835円
レッドボックス/RED BOX 1/72 72039)フス派 兵士 15世紀 1,260円