気が付いたら・・・

在庫のある商品の合計が27,000種を超えていました(品切れ中の物を含めると40,000種は軽く超えます)。
う~~ん、確かブログがスタートした時は25,000種類やった記憶があるんですが・・・。
確かに毎月数百種の新製品が発売されているんで、それぐらいになっても全く不思議じゃ~あ~りません。
このまま行くと、数年以内に30,000の大台に乗るかも。
その際は記念パーティーでも開きますか(笑)

ところで、選抜高校野球がなんとか開催されることになりました。
全国の高校球児の夢なんで、中止にならなくて個人的には良かったんやないかと思います。
ただ、鳴り物の応援は禁止とか・・・。
応援団や吹奏楽部にとっても夢の舞台なんで許可してあげたかったですね~。
注目の東北高校は6日目・28日登場です。
それまでに少しでも皆が応援できる環境になれば良いんですが・・・。
ちなみに当然僕はその日応援に行きます!!

反面どうもセコいセ・リーグは、新井さんになんとか頑張ってもらいましょう。