乾燥しとりますな~

大阪はここ最近、ずぅ~~~~~~~~っと雨が降っていません。

ドライアイの僕にとってはお目目が痛い。

先日も地元にある山で山火事になっていました。
う~~ん、恐ろしい。
かなり離れていたけど、焼ける臭いが漂ってきましたよー。
皆さんも火の元にはお気をつけ下さいな。

ところで早くもこれからの天敵・花粉くんがワラワラ飛んでるみたいですね~。
花粉くんとナカヨシコヨシのMさんが
「やばい。もう飛んどるで」
と嘆いていました。

あ~~、またあの季節か・・・。
今から憂鬱です。
どよよぉ~~ん。
まぁ、今年は去年からやり始めた「鼻の穴にヌルヌル」を緒戦から駆使するつもりッス。
どんとこい!花粉くん!

でもちょっとは手加減してね♪