シルバークラウド「スーパーマリン スピットファイア Mk.Vb 水上機型コンバージョンセット」入荷しました。

シルバークラウドから「スーパーマリン スピットファイア Mk.Vb 水上機型コンバージョンセット」が入荷しました〜。
スーパーマリン スピットファイア Mk.Vb 水上機型コンバージョンセット
今日はミリキャストのフィギュアもズラリ再入荷しとります。
000000009599

それはさておき、今日は衝撃的な事実が発覚しました。

S店長とタニシについて話していたんですが、ど~~も話がかみ合いません。
んん?
よくよく話を聞いていると分かりました!
S店長の言っている『タニシ』は『カワニナ』やったんです!
は、ハズイ・・・!
タニシとカワニナの区別がつかないなんて・・・。
きな子ちゃんと田んぼに遊びに行った時に、ちゃんと説明できないやないですか!
と、叱責したら
「そんなもん誰も興味ないわ!」
って逆ギレされました。

そんなことあるかいな。
皆さんタニシとカワニナの区別つきますよね~♪
・・・え?
知らんわって?
そ、そんなアホな(汗)
オ~~ノ~~~(泣)

そーいや、以前嫁はんに同じように力説した時も
「ふ~~ん」
って足の爪切りながらスルーされました。
世も末じゃ(泣)