オーセンティックデカール 新製品入荷しました

今回は2種類入荷です。
48207272

 

それはさておき、今しかありません。

実はこの連休嫁はんが和歌山の親戚んとこに遊びに行っているんです。
つまり、僕ちゃんはここ数日自由人ってなわけですねぇ♪
うひひっ♪
何をしようかな~。
と飲み歩いたこの数日でしたが、ここにきてやり残したことに気が付きました・・・!
そうエロDVD鑑賞です!

な、なんてこった・・・。
千鳥足で帰ってたんで、そんなことはさっぱり思い浮かびませんでした(泣)
や、やばい。
明日には嫁はんが帰ってきてしまいます(汗)

こんなことしている場合やありません!
早速DVD買いに行かないと!
ってなわけで、今日は素敵なお店にDVDを漁りに行くことにします。
でわでわ。

って帰ろうとしたら、
「僕ちゃんの分も買ってきて」
とS店長に頼まれました。
どうやら紗倉まなが良いらしいです。
むむむっ!
それは僕ちゃんも観たい!
ではS店長には僕がたんまり堪能した後に売りつけることにしましょう♪(笑)

おっと、時間が無い!
では戦果はまた水曜日に♪