アーマーモデリング最新号入荷しました

アーマーモデリングの最新号が入荷しました〜。
すみません、画像のアップに失敗して今日は画像がありまへん(汗)

 
それはさておき、先日難民になっちゃいました。
散髪難民に。

行きつけの美容室で担当のF君が、
「故郷に帰って独立する」
と言って辞めちゃいました。

な、なんやと・・・⁈
『いつものように』
で通用する腕のいいニイチャンやったのに・・・(泣)
ショックです。

何でも故郷の佐賀に帰って、美容室を開くとか。
う~~ん、マジか。
でも宝塚(市)出身の奥さんも付いていくみたいなんで、マジっぽいです。
むむむむっ!
困った(汗)

また波長の合う美容室を探さんとなりません。
う~~む、めんどくさい。
美容室探し程、面倒なことはないんですよね~。
はぁ~。
げんなりです。

それはそうとF君、佐賀に帰っても元気でね~♪

【新製品】DEP35-002)IDF バタリング ラム(D'hif) メルカバ4用
【新製品】83001)フランス海軍 アキテーヌ級駆逐艦 D650 アキテーヌ
【新製品】TS-025)イスラエル メルカバMk.3D 主力戦車低強度紛争型
【新製品】LS-004)メッサーシュミット Me410B-2/U2/R4 重戦闘機
【新製品】SPS-021)イスラエル Nochri Degem Daletマインローラ(FOR TS-001&TS-025)
【新製品】mPLANE-005)中国 J-20 戦闘機