ユニモデル 新製品入荷しました

この年の瀬にユニモデルの新製品がやってきました。
229392

 

さらに今日はアイリスクイックブーストもズラリ再入荷しとります。
airesquickboost

 

それはさておき、嫁はんに頼みました。

「蝉丸に乳吸わせたいから、僕ちゃんの乳に塗る母乳おくれ」
って。

いや~~、冷たかったですね~。
眼差しが。
絶対零度とはこういうモノか!っと体感しました。
冷凍マンモスの気持ちが分かります。

嫁はんが放ったのは一言。
「きしょ」
のみです。
う~~ん、到底くれそうにありません。
くそ~。
どうやら『蝉丸に乳吸わせる計画』は頓挫しそうです。
残念。

そうそう、明日は火曜日ですが営業しとります。
「正月は初詣も初売りも行かず、模型作るで!」
っと気合の入った方、お待ちしております♪
今から準備しときましょう!