フリウルモデル新作入荷しました。

フリウルモデルの新作が入荷しました。
現用 独 マルダー1A1/A2/A3/A4 歩兵戦闘車2007013516304

 

さて、イギリス出張の際には毎年レンタカーを借りて移動しているのですが、
今回のクルマはこれでした~。
IMG_1107
どうです、デカいでしょ!?
IMG_1616
ちなみにベンツです。

本当は個人的に乗ってみたかったシトロエンのグランドピカソを借りようとしたところ、
I田K平氏が安く見つけてきたこのクルマになってしまいました(泣)
グランドピカソでは仕入れた商品が積めきれないかもしれないので、まぁ安心なんですけどね。

このクルマ、近くで見ると結構ボロくて、レンタカー屋のおっちゃんも多少なら傷つけても大丈夫とか言って
貸し出す際のクルマの状態すらチェックをせずに引き渡されました。
長いホイールベースだけに、何人も内輪差を見誤って擦っちゃったらしくリアタイヤの辺りがボコボコです。
ルームライトは接触が悪いようで時々点滅してるし(汗)

何だか不安になっての出発でしたが、後にこの不安が的中するとは思ってもみませんでした…。

つづく。