ブラチモデル 新製品入荷しました

今日はブラチモデルの『カーロ・アルマート M13/40 』『カーロ・アルマート M13 指揮戦車』が入荷しました。
131132

 

 

それはさておき、急に寒くなりましたね~。
今朝は通勤電車でついにダウンの方を見かけて、
「ついにこの季節か・・・」
としんみりしたものです。
見ると他の方も冬一歩手前の服装の方ばかりです。

まぁ~実際僕も革ジャンを引っ張り出しました。
さらに、帰りの自転車用に手袋とネックウォーマーまでカバンに入れとります。
ふふん♪完全防備です。
だって寒いんやもん。

でもこの気温の中、外国人の方は何故か薄着の方ばっかりですねぇ。
う~む、寒くないんやろうか?
中にはTシャツ一枚の人までいます。
体の造りが日本人とは根本的に異なっているとしか考えられまへん。

あ~、早く春が来ないかな~。