シーライン 掃海艇ひらしま型 入荷しました

毎度毎度人気のシーラインからひらしま型掃海艇が入荷しました。
17
うむ。
やっぱ3隻作らんとね♪

 

 

それはさておき、わが阪神が酷い有様です(怒)
気前の良さは分かったから、せめて無様な試合はすんなと言いたい。

しかし、毎年のことながら『天王山』とか『首位決戦』って試合になると悉く負けますな~。
精神力がハンパなく弱いんでしょう。
もっとも、ちょっと活躍しただけで、さも一流選手みたいに扱う在阪マスコミも諸悪の根源です。
先日江越とヤクルト山田に絡んで『同級生対決』『二人の活躍が勝負を分ける』ってな論調でさらさら書いていた記事には、呆れて何も言えませんでした。
一度全紙で編集部を総入れ替えしたらいいのに。
むしろアンチ阪神の記者が書いた方が、まっとうになるかもしれませんね。

勿論フロントは全員クビ。
監督・ピッチングコーチ・打撃コーチは交代。
来年は秋山幸二監督でお願いします。
コーチは下柳、金本、宮本で♪