艦船模型データベース『潜水艦 小型補助艦艇 総ざらい』入荷しました

今日は総ざらいの潜水艦小型補助艦が入荷しました。
925
個人的に涎ダダ漏れもんの特集です♪

 

それはさておき、釣り好きのS店長は先日も福井に釣りに行ったみたいです。
う~~む、ほんまに好きですね~。
いつも坊主なのに。

さてさて、気になる今回の釣果は、
『写真を撮るまでも無い小鯵』
・・・のみ、らしいです。
う~ん、いよいよ釣れなくなってきました。
坊主レベルがじゃんじゃん上がっています♪

ちなみに、今回のニア坊主の言い訳は・・・
「湾内にイルカが侵入したから」
らしいです。
いやいやいや、色々考えますね~。
ほんま感心します。
確かにイルカがいたら魚が隠れて出てこないやろうけど、よくぞ思いつきました!
『坊主 言い訳』とか『坊主 原因』って検索したらヒットするんでしょうか?
うんうん、大したもんです!

次の言い訳は、
「真性海人に襲われた」
とか
「釣りをしていたら、ノーチラス号に出くわした」
ですかね~?

皆さん楽しみにしときましょう♪