ヤマシタホビー『吹雪』 アイリス 再入荷しました

さてみなさん。
猛暑の夜はいかがお過ごしですか?
実は僕は毎夜プリプリ怒っとります。

現在関西のゴールデンタイムとも言うべき23時以降の番組は、おもろいもんが殆どありません。
『ナイトスクープ』『今ちゃんの実は』『やまとナゼしこ』『過ぎるTV』・・笑顔を振りまくこれらの番組はここ数週間観ることができまへん。
そう、例のスポーツ中継をやっているから・・・(怒)

いやいや、何でその枠でやるんかな~(怒)
深夜1時以降に放送すりゃいいんちゃうん?
スポーツはめっちゃ好きやけど、この枠は汚されたくないです!(怒)
ぷりぷり(怒)

あ~、早く終わらんかな~。