ヤマシタホビー 1/700吹雪 入荷しました

1/700吹雪がサクッと入荷しました♪
NV1
まじまじランナーを見ると素晴らしい出来です!

 

 

それはさておき、皆さん台風は大丈夫でしたか?
いやいや、えげつない雨でしたね・・・。
家の近所は延々降り続ける雨で、避難勧告が出っ放しでした。
ま、幸いうちは土砂崩れや浸水とは無縁の土地やったから良かったけど、携帯から頻発して鳴る緊急速報は決して気分のいいもんではありまへん。
でも、ネギや大葉も大雨に負けず倒れていなかったから良しとしましょう。
雑草も水分を吸収して心なしか元気になっていたけど・・・。

さて、 問題は今日です。
昨日の時点では『JR運休』の情報はなかったけど、果たして今朝は大丈夫かいな。
ってことで、朝起きてすぐチェックしました。
『JR午前中運休。阪急は動いてるけど、振り替え輸送はなしよ』
・・・むむむっ?
運休は予想出来たけど、なんで振り替え輸送ないねん。
阪急もケチやのう~。
っと毒づきながらいつもより早めに家を出ました。

運休しているJRの改札前を素通り。
ちなみに運航再開を待つ人が100人近く待っていたけど、このまま待つんでしょうか?
時間の無駄の気がするけど。

てくてく歩いて阪急に。
どれどれ~?
・・・電車が来ん(汗)
一応たらたら動いているみたいやけど、全く来ません。
う~~~む。
暫く待っているとやっと電車が来ました。
天下茶屋行きが。
・・・なんで天下茶屋やねん!(怒)
世間の需要は梅田行きやと思うんですが、違うんでしょうか?
嫌がらせか?(笑)

しゃーないんで淡路で乗り換え為に降ります。
ちなみに案の定大半の人が降りてました(笑)
そーやろそーやろ。
さらに淡路で待たされるハメに・・・くそ~~~。

結局店に着くまで、いつもの2.5倍時間がかかりました。
休めば良かった(笑)

そういや、阪急の駅員さんにPiTaPaで乗ったら領収書は出せないでって言われました。
お~、なんてこった(泣)

【新製品】A-72041)中島 四式戦闘機 疾風 「国籍マーク&コーションデータ」
【新製品】A-72042)四式戦闘機 疾風 「本土決戦」 #1
【新製品】A-72043)四式戦闘機 疾風 「本土決戦」 #2
【新製品】A-72044)四式戦闘機 疾風 「南方戦線/中国戦線」
【新製品】KPM0049)アヴィア S-199 w/オイルクーラー
【新製品】ANN-0019)日本帝国海軍 60口径三年式15.5cm砲砲身 最上型軽巡用
【新製品】RM-01)中島 キ43-II 一式戦闘機 隼 II型 前期型
【新製品】RM-02)中島 キ43-IIIb 一式戦闘機 隼 III型
【新製品】AZ7490)メッサーシュミット Bf109G-6 スイス空軍
【新製品】AC-16)航空自衛隊 F-15J イーグル
【新製品】M72-35)航空自衛隊 F-15J イーグル用エッチングパーツ
【新製品】SPC-2)スーパーマルチコンパス チタン刃スペシャル
【新製品】FS-023)第二時大戦 日本軍詰所
【新製品】FS-024)M4 シャーマン コンバットドレッシングセット
【新製品】AL-K46)本格スジ彫り専用ツール ホーリー t0.1
【新製品】AL-K47)本格スジ彫り専用ツール ホーリー t0.15
【新製品】AL-K48)本格スジ彫り専用ツール ホーリー t0.2
【新製品】AL-K50)熊野ブラシ トリコ 中 微細埃掻きだし専用ブラシ
【新製品】AL-K52)ステンレス製ヤスリ シャインブレード B.T 荒目 #400相当
【新製品】AL-K53)ステンレス製ヤスリ シャインブレード B.T 細目 #1000相当
【新製品】BRB-01)ハンナ中尉

【新製品】BRB-01)ハンナ中尉 – [ ブリックワークス/BRICK WORKS | 1/20 | JAN 4571317762005 ]

1/20 女性フィギュア

ブリックワークス/BRICK WORKS

3,888円

【新製品】NV1)日本海軍 特型駆逐艦 吹雪 1941年開戦
【新製品】ADP200JP)エアブラシ用DPボトル JP 200ml
【新製品】ADP60JP)エアブラシ用DPボトル JP 60ml
【新製品】QG48)日本海軍 戦艦 三笠 日本海海戦 木製甲板
【新製品】02892)F-106B デルタダート
【新製品】03218)ユンカース Ju87G-2 スツーカ
【新製品】05338)ロシア海軍 戦艦チェザレヴィッチ 1904年