1/700赤城 ディテールアップパーツセット 入荷しました

ハセガワから1/700赤城のディテールアップパーツセットが入荷しました。
30036
トラスに目の無い方!
必須ですよ♪

 

それはさておき、いよいい台風が接近してきました・・・。
大阪の周囲は警報で真っ赤っ赤です。
う~~~む、大阪に警報が出るのは時間の問題ですね~(汗)
もうちょい遅れたり逸れるかと思ったけど、見事にやってきました。
くそ~~、来るのは宝くじの当たり券だけでいいのに。

ってなわけで、本格的にやってきて帰れなくなる前に、今日はちょいと早目に避難しようかと思っております。
ま~、実際道を見てもすでに人っ子一人歩いておりません。
おおぅ、皆行動が早いな~。
僕もちゃっちゃと逃げよう。

あ、状況によって、明日の朝は開店が遅れることがあるかもしれません。
その時は勘弁してちょ♪