アーマーモデリング 最新号 入荷しました

今日はアーマーの最新号が入荷しました。
190

 

それはさておき、来年の大河は僕の大好きな真田です♪
イイですね~真田。
何気に今から楽しみやったりします。

ところが、発表されたキャストに、個人的に不満たらたらです!
そう、僕のもっとも大好きな真田伊豆守信之があの人ですか・・・。
イメージと違いすぎます!!(泣)
伊豆守といえば、世間一般のイメージの冷静沈着なだけでなく、戦場では先陣を切る豪快さも兼ね備えた戦国武将です。
なもんで、僕はもっとシュッとした凛々しい人をイメージしていたんです。
シュッとした。
・・・う~~~ん(汗)

あの俳優さんは好きやけど、伊豆守のイメージやないですよね~。
個人的には仲村トオルさんにやって欲しかったです。
あ~、今から変更ならんかな~。

【新製品】アーマーモデリング Vol.190)戦車模型 ちょいたしレシピ
【新製品】74124)クラフトバサミ(プラスチック/軟金属用)
【新製品】02151)UH-60J 海上自衛隊
【新製品】64725)戦場まんがシリーズ 中島 キ84 四式戦闘機 疾風 アクリルの館
【新製品】TT107)カッティングマット40×15(横長・Rエッジ加工)三層構造グリーンマット
【新製品】80390)F4U-5N コルセア 初期型
【新製品】81731)P-61B ブラックウィドウ
【新製品】83811)ドイツ Sd.Kfz.221 軽装甲車(第1シリーズ)
【新製品】83819)ソビエト T-37A 水陸両用軽戦車
【新製品】83827)ロシア T-50 軽戦車
【新製品】83862)フランス戦車 シュナイダーCA1 装甲型