パッションモデルス RBモデル 新製品入荷しました

今日はパッションやRBモデルの新製品が入荷です。
P35-10935B143

 

それはさておき、とんでもない事実が判明しました!
↓これを見てください!

とんとんかつかつ

とんかつ弁当です!
う、旨そう・・・じゅるじゅる。
写真を眺めるだけで涎がダダ漏れになります。
この旨そうなとんかつ弁当、先日僕が休みの日にS店長がちゃっかり貰ってこっそり食っちゃったみたいなんです(泣)
くそ~~~、羨ましい(泣)

なんでも福井に出張帰りのモデルアートのI田F郎部長がガッツリ買ってきてくれたとか。
・・・んで、僕のは?(泣)
ま~、きっとS店長の胃袋に消えたことでしょう・・・。
ホンマに悔しい(泣)
出勤すりゃ良かったわ。

ちなみにそのI田F郎部長。
先日のホビーショーでS店長の義妹と挨拶して、義妹さんのお子さんに
「お~~、大きくなったな~」
って撫でて泣かせてしまったらしいんですが、ここに衝撃の事実が・・・!

親しく会話しながら
「この女性だれやっけ?」
と全く思い出せなかったみたいです(笑)
後でS店長と話して
「おおっ!」
と思い出していました(笑)
いや~、おもろいですね~♪

そういや、後にS店長が
「部長気付かなかったみたいやで」
って義妹さんにチクッたところ
「やっぱり!そうやと思った!」
と膝を打ったみたいです。

部長、バレてますよ(笑)

【新製品】35B140)100mm L/56 BS-3野砲 金属砲身
【新製品】35B143)203mm 2S44「2S7M ピオン」自走砲用金属砲身
【新製品】A-418)イギリス空軍 ボーファイター 重戦闘機
【新製品】A-419)メッサーシュミット Me410A ホルニッセ
【新製品】A-420)川崎 Ki-48 九九式双発軽爆撃機一型
【新製品】A-48008)A6M2b 零式艦上戦闘機二一型 国籍マーク&コーションデータ「三菱ファクトリー」
【新製品】A-48009)A6M2b 零式艦上戦闘機二一型 国籍マーク&コーションデータ「中島ファクトリー」
【新製品】A-48010)A6M2b 零式艦上戦闘機二一型 「トラ!トラ!トラ!空母赤城」
【新製品】A-48011)A6M2b 零式艦上戦闘機二一型 「台南空の坂井三郎」
【新製品】A-48012)A6M2b/M3/M5 零式艦上戦闘機二一型/二二型/五二型 「西澤廣義」
【新製品】B35110)BMP-2 歩兵戦闘車 砲塔セット
【新製品】B35111)BMP-2 歩兵戦闘車 砲身・防楯カバーセット
【新製品】P35-109)ティーガーI型 排気管カバー 中期型/後期型
【新製品】35852)WWII 米 D7A 装甲ブルドーザー
【新製品】35853)WWII 米 D7 回収トラクター