HpHモデル 1/32 フォッケウルフ Fw189A-1入荷しました。

HpHモデルの新製品、1/32 フォッケウルフ Fw189A-1が入荷しました~。
フォッケウルフ Fw189A-1 フォッケウルフ Fw189A-1
 

それはさておき、今日のS店長はイケていました。
どうやら、朝美容院に行って出勤してきたみたいです。
良いですね~。
僕も髪伸びたんで、そろそろ美容院行こう。

ってか、S店長行きつけの美容院。
かなり遠いんですが、もう何年も通っとります。
自宅や職場の周辺でもなきゃ心斎橋でもないのに、なんでわざわざ通うんでしょう?
怪しいですね~~♪

僕が推測するに、カットしてくれるオネエチャンが可愛いんでしょう!
S店長はそれ目当てに通っている・・・うむ、間違いない。
なんてスケベな・・・!
薄目でチラチラ見ているなんて、汚らわしい!
軽蔑しちゃいますね(怒)
プリプリ(怒)

ちなみに、僕の行っている美容院はシャンプーしてくれるオネエチャンがごっつ可愛いです(笑)
うひうひ♪