工房飛竜再入荷しました。

工房飛竜のレジンキットが再入荷しました~。
給炭艦 野島 1935給炭艦 室戸 1935
前回の入荷時には数量がかなり少なかったので、即完売となってしまった「野島」「室戸」も再入荷しとります♪
 

 

それはさておき、蝉丸ネームの話です。

一族総スカンで『蝉丸』却下された僕は、半べそをかきながら新たな名前を熟考しました。
う~~む。
次に思いついたのは『出雲』です。
神社好き&船好きの僕にはナイスな名前だったんですが、
「女の子みたい」
と一蹴されました。
ちっ。

以下は偏頭痛とバトりながら必死に考えた名前に対して、嫁はんが却下した理由です。

八雲(『雲』が気に食わん)
信幸(字画が悪い)
正太郎(字画が嫌い)
遼太郎(字画が好かん)
晋作(遊び人になる)
歳三(なめとんか)

ってな感じで、他にもわんさか挙げたのに尽く却下です!
最早門前払い状態・・・。
しくしく。

1週まわってやっぱ『蝉丸』を推したけど、勿論受理されず。
人生は虚しいですね~(泣)