イタレリ、ズベズダ入荷しました。

イタレリ、ズベズダがいろいろと入荷してきました~。
でも、新製品はイタレリのジェイホークのみでした(汗)
HH-60J ジェイホーク アメリカコーストガード
 
それはさておき、今日はネタが無いのでマイサンの話です。
息子の話ね。

さて、バトリました!
名前の件です。

僕が胎児の写真を見て直感で決めた名前があります。
それは、蝉丸です♪
おおぅ、素晴らしいですね~。
百人一首の授業の時は、ヒーローに違いありません!
愛らしい感じが迸ってサイコーです♪

ところが周囲からは総スカンが・・・。
ま、めげずに嫁はんの腹に向かって『蝉丸』を連呼したところ、周囲も流されて『蝉丸』というようになりました。
ふふん♪
しめしめ、計画通りや♪
このまま蝉丸に・・・!

っと虎視眈々と蝉丸命名を狙っていたのに、いざぽっこり出てくると蝉丸禁止令が発令されました(涙)
そんな殺生な(泣)
頭ん中には蝉丸以外思いつかんのに・・・。
とっさに口に出るのは蝉丸オンリーです。
なんといってもインパクト大!
とアピッってもすげなく却下されました。
シュン(泣)

ってなわけで、新たに名前を必死になって考えた僕ちゃん。
果たしてどんな名前にしたのか‼?

続く。