アイリス ディテールアップパーツ再入荷しました。

アイリスのディテールアップパーツがズラリと再入荷してきました~。
詳細は本日の再入荷をご覧ください♪

 

それはさておき、いよいよ奴らがやってきました。
武田信玄にとっての上杉謙信、諸葛孔明にとっての司馬懿仲達、はたまたローマ帝国にとってのパルティアに匹敵するぐらいの永遠の天敵の来襲です!

そう、アレです。スギ・ヒノキ花粉。
おおぅ、恐ろしいですね・・・ぷるぷる(汗)

ちなみにS店長は数日前に奇襲を受けて痛烈な打撃を受けたようですよ。
薬の効いていない朝方は鼻をズルズル鳴らしとります。
う~ん、アーメン。

僕は今のところお目目がしょぼしょぼする程度ですが、近々エライ目に遭うことは目に見えています。
くそ~~(泣)
早く春過ぎないかな~。
夏が待ち遠しいです!(泣)