AKインタラクティブ入荷しました。

AKインタラクティブが入荷しました~。
戦車装備品カラー 6色セット イギリス軍 北アフリカ地中海戦線カラー 1940-41年 6色セット

品切れしていた従来品も入荷しとります♪
 

 
それはさておき、またジーンズに穴が空きました。
結構な大きさで、ポロリ一歩手前です。
むむむっ、これはヤバし!

ってなわけで、毎度お馴染みアメ村の正ちゃん堂に持っていきました♪
キコキコキコ。
アメ村までチャリをこいでいると、何やら違和感が・・・。
股間が妙に冷たいです。
・・・ひょっとして。
嫌な予感がしたので、チャリを止めて股間を覗いてみました。
な、なんと・・・!
そこには補修に持っていくジーンズの穴より、はるかに大きな穴が空いているやありませんか!
確実にポロリの大きさです!
うぐぐぐっ(汗)
これはハズイ!
こっちも早急に補修せん事には、猥褻物陳列罪でブタ箱に放り込まれる日もそう遠くはないでしょう。
S店長の高笑いが目に浮かびます(泣)
くそ~。

とりあえずその日は内股美味に歩いて正ちゃん堂に行って、ジーンズは1本復活しました。
残りはこの露出狂みたいなジーンズですね。
う~ん、早く行かねば・・・!