ミリタリーイラストレイテッドモデラー 最新号入荷しました

今日はミリタリーイラストレイテッドモデラーの新刊が入荷です。
046
いつもながらうっとりする作品ばかりです♪

 

それはさておき、今日はネタが無いのでいつにも増して駄文です。

今朝、靴下を穿こうとしたら、違和感を感じました。
ってか、明らかにおかしい。
目を凝らさなくても、穴が開いているのが確認できます。
う~~む。
ほって新しいのを出そうかしら。
いやいや、待て。
「もうちょい穿いてどーしよーも無くなってからほりなはれ」
とバレたら嫁はんにチクリと言われかねません。
むぅ~~ん。

暫し思案した末、穴あき靴下をすごすご穿きました(笑)
ヒエラルキーの最下層の人間はツラいです。

ってなわけで、現在穿いている靴下は、両足の踵と上足底に卓球玉大の通風孔が形成されとります(笑)
うん、パーフェクト♪
愛用の5本指靴下には指差には穴が開きにくい為、末期ですね~。
今日でこっそり処分することにします。
ばいばいき~~ん。