ブラチモデル 新製品入荷しました

今日はブラチモデルの新製品の入荷です。
120121

 

 

それはさておき、恐ろしいニュースが飛び込んできました!

『やよい軒値上げ』

・・・マ、マジか‼?
年中金欠の僕にとって、腹一杯食える昼飯の生命線のやよい軒が値上げするなんて・・・。
昨今の事情を考えると致し方ないのは分かるけど、これはキツイ。
涙がちょちょぎれます。

う~ん、このままやと空腹でぶっ倒れる可能性も出てきましたね。
極貧の僕ちゃんにはこの値上げは堪えます。
こうなったら屋上でこっそり野菜を栽培して自炊するか・・・。
ま、そんな調理する時間ないですね(笑)
そもそも、排気ガスだらけの環境で育った野菜なんて食う気がしまへん。

む~ん、どないしょ。
死活問題です。

【新製品】BM119)イタリア カーロ・アルマート M14/41 セリエ2 フルキット
【新製品】BM121)イタリア セモベンテ M41 75/18 自走砲 フルキット
【新製品】35068)WWII 独 国防軍将校(外套姿)
【新製品】35069)WWII 独 国防軍将校副官(飾緒着用)
【新製品】35070)WWII 独 国防軍将校(2体セット)
【新製品】35071)動物セット18 コウモリ
【新製品】BM120)イタリア セモベンテ M40 75/18 自走砲 フルキット
【新製品】TA4803)サーブ JA37 ビゲン