品切れしていたモデルカステン製品再入荷しました。

それはさておき、鳥谷残留です。
基本嬉しいんですが、世代交代が進まないとなると複雑ですね~。

もちろん先日妄想したスタメンも変更されます。
ショート鳥谷が居座るとすると、大和はセンターに。
外野は大和、マートン固定で残り1枠を伊藤隼太、横田慎太郎、江越大賀で争ってもらいましょう。
個人的には江越か横田に勝ち取って欲しいです。

ちなみに、その二人がレギュラーをむんずと掴んだとしても、捕手の梅ちゃんを除けば若手はまだ1枠です。
さすがに来年28の大和を若手とは言えませんね。

そこで、以前言ったように何としてでもサードは若手に獲ってもらわないといけまへん!
北條か陽川・・・頼むでしかし!