ウォーペイント新刊入荷しました

ウォーペイントの新刊が入荷しました!

98

 

 

 

さてさて、ヒースロー空港でレンタカーを借りた後は西へとひた走ります。
目的地は、Fleet Air Arm Museum。
モデルアートの取材です。

これまでいくつかイギリスの博物館に行きましたが、全部空軍博物館なんですよね。
海軍の機体はほとんど見たことがないので楽しみです♪

ナビで博物館への道順を確認していると、
むむっ、途中にストーンヘンジがあるじゃないですか!
一行の誰も行ったこと無いというので、ちょっと寄ってみる事にします。
(ちょっと遠回りしただけです。ほんのちょっと)

ストーンヘンジの近くに行くと道が無くなっていて、Google Mapsには載ってない道の駅のような建物ができています。
しかたがないので、迂回して近づこうとしましたが、もの凄いぬかるみの農道でしか近づけません。
ちょうど工事のおっちゃんがいたので尋ねてみると、
今は道の駅で受付をして、そこからトロリーでストーンヘンジまで行くんやでとの事。

せっかく止まったので、遠巻きに記念撮影。
遠い…
真ん中の小さいの。多分あれでしょう。。

戻って道の駅へ。
見物料は、一人 13.90ポンド約2,500円。
意外と高い。。

誰からともなく、さっき見たし、もういいかって事に。
そういえば、俺たち誰も特にストーンヘンジに興味がないんでした(汗)

アップ
さっきの写真、アップにするとストーンヘンジで間違いないです。
これで僕もストーンヘンジに行ったことのある人の仲間入りですよね?