日本海軍機データベース2 & 艦船模型スペシャルNO.54 入荷しました

モデルアートの人気別冊が2冊同時に入荷です。

90754

 

 

それはさておき、実はこの1週間、S店長は毎年恒例の英国旅行に行っていました♪
いいですね~英国。
英国紳士とは程遠いS店長ですが、何とか入国出来て、無事出国もさせてもらったみたいです(笑)

その間僕は、汁無しどん兵衛齧ったり橋桁にトラックがぶつかったせいで電車に缶詰めになったりしました。
ちなみに今日は、朝から人身事故で車内に缶詰されたあげく、汁無しカップヌードルを齧ることになりました(笑)
う~~ん、なんか悪いことしたやろか?
思い当たることが多すぎて絞り切れません(笑)

さて、いよいよ明日からS店長の英国紀行記がどど~~んと連載開始予定です!
昨年は連載が3回で終わって総スカンを食らっただけに、今年は力作を仕上げてくれるはずです。
おそらく帰国の飛行機の中で大作を執筆してくれたことでしょう♪
みなさんお楽しみに!

・・・え?
沖縄旅行記も書いてないのに、ホンマに書くんか?
・・・。
・・・・・・。
だ、だいじょーぶ(汗)
必ず書いてくれるはずです!

多分。

きっと。

おそらく。

そんな気がします。