アーマーモデリング12月号入荷しました

本日はアーマー最新号の入荷です。
4910014691247

今回の特集はフューリー!
む~~ん、プラピカッコいいですね~♪
惚れ惚れします。
僕にもブラビみたいな外見があったらな~。
何故神様は僕にあの外見をくれなかったんでしょう?
そーすれば、あんなことやこんなことをしまくれるのに・・・いひひ♪

ん?
ひょっとして、そんな発想をするから神様は僕を選ばなかったんやろか?
う~~ん・・・、否定できなところが悲しいとこですね(笑)

 

 

それはさておき、今日はJRが止まって往生しました。
何でも橋桁にトラックがぶつかったとか・・・。
どーいうことやねん!
なんでそんなことが(怒)
結果大阪駅に着くのが大幅に遅れました。
むむむっ~~!
銀行に行ったり早めに店に行ってやることがてんこ盛りであったのにな~。
おかげでな~~んも出来まへん。

くそ~~(泣)
この怒りどこにぶつけりゃいいやら(泣)

【新製品】B35053)OI-25(ソ連本国仕様)ウラル375/4320 6×6タイヤセット(6ケ+予備)
【新製品】B35086)カマ社 ウラル4320 6×6 後期型タイヤセット(6ケ+予備)
【新製品】B35087)T-72 m1972「ウラル」砲塔
【新製品】B35088)T-72 m1975砲塔

【新製品】B35088)T-72 m1975砲塔 – [ ミニアーム/Miniarm | 1/35 | JAN 2013063508800 ]

1/35 AFV用レジンパーツ

ミニアーム/Miniarm

5,292円

【新製品】B35097)T-72B4/BMPT 連結可動履帯
【新製品】B35099)T-72A/T-72B 起動輪セット
【新製品】B35100)T-72B4 m2014 砲塔セット
【新製品】B35106)ZIL-131 タイヤセット(6ケ+予備)
【新製品】アーマーモデリングVol.182 2014年12月号)フューリー-FURY-