アイリスが再入荷しました

う~~ん、力尽きた(ガクッ)
HPが限界です。

今日はプリンターが悲鳴を上げるわバタバタして結局お湯を入れたどん兵衛が悲惨な状況になっていました(汗)
お湯入れたまま2時間放置プレイしたどん兵衛がどんな状態なるかご存知ですか?
しかも特盛!
いや~、悲惨です(笑)
汁を吸って吸って吸いまくってボリュームを増した麺が、これでもかってぐらい自己主張しとります(笑)

しかもこれまた微妙な味に変身。
う~む、こんなジョブチェンジせんでいいのに・・・。

ま、せめて普通盛りにしときゃ良かったと後悔した一日でした。
ちーーーん。

ストレス解消に滋賀に行きたいな~(遠い眼差し)