スウォード新作入荷しました。

スウォードの新作が入荷しました〜。
スウォード新作入荷しました。 スーパーマリン シーファイア Mk.IIc

 

それはさておき、今日は南港ATCで開催されているモデラーズエキスポにコソコソ行ってきました♪
雑誌でしか見ることが出来ないあの作家さんたちの作品が、ウジャウジャゲップが出るぐらい集結しています!
う~~ん、凄い。
ただただ圧倒されるばかりです(汗)
あんなん見ちゃうと、制作意欲がメラメラと油田火災みたいに燃え上がりますね~(笑)
むふむふ♪
明日まで開催されているので、お時間のある方、家にいると面倒事が押し付けられそうな方は是非行ってみてください♪
いい刺激を受けますよ!

そーいや、参加作家のYさんに
「きれいなオネエチャンがワラワラいるからナンパし放題やで」
って唆されたんでフラフラ行ったのに、そんなこと出来そうな雰囲気は微塵もありませんでした・・・。
くそ~、騙された!

【新製品】72080)E.E.ライトニング F.1/2
【新製品】72082)E.E.ライトニング F.3
【新製品】72083)スーパーマリン シーファイア Mk.IIc
【新製品】72084)スーパーマリン シーファイア Mk.IIIc
【新製品】72193)ホーカー オスプレイ
【新製品】72257)カモフ A-7BIS オートジャイロ
【新製品】72268)ツポレフ Tu-134BL 爆撃機用操縦訓練機
【新製品】72299)ツポレフ Tu-134AK 特別軍用連絡機
【新製品】NAVY YARD ネイビーヤード vol.25)模型で見る、模型で知る- 日米空母発達史
【新製品】A01013B)デ・ハビランド DH.88 コメット