アレイキャット入荷しました。

アレイキャットの新製品が入荷しました~。
メッサーシュミット Bf109H コンバージョンセット メッサーシュミット Bf109G-10 エルラ アップグレードセット
Bf109Hは広いウィングスパンがハンパなくカッコいいですね~。
展示会などで目立つ事間違いなしです♪

 

それはさておき、今日のS店長病院に行くために早退しちゃいました。

「ちょっと早く帰っていい?病院行きたいねん」
って深刻そうに言うから
「大丈夫ですか?!先輩!どこが痛いんです‼?救急車呼びまひょっか?」
と人のいい僕は相当心配しました。
すると衝撃的な一言が・・・・!
「いや~、虫に食われたとこがめっちゃ痒くてな。ほら、ノミに食われたみたいやねん。かいかい~」
・・・はぁ。
どこぞの豪商の倉にでも忍び入ったんでしょうか?
火付盗賊改方でも呼んだろっか。
と横で毒づくのもどこ吹く風。
必死にかい~のかに~のアピールを寛平ちゃんみたいにしとります。
う~ん、鬱陶しい(笑)

結局、皮膚科が20時に閉まるみたいなんで、ちょっとだけ早く帰ってもらいました。
僕の根負けです(泣)

そーいや、僕も先日草抜したら蚊に17か所喰われたんですよね~。
あの蚊の多重攻撃は相当鬱陶しかった・・・。
ま、基本食われても搔かないんですぐに痒みは退いたけど。

【新製品】AC32028C)メッサーシュミット Bf109G 上部カウリングセット
【新製品】AC32029C)メッサーシュミット Me163B コメート ワンピースキャノピー
【新製品】AC32032C)T-6 テキサン/ハーバード キャノピー
【新製品】AC32035C)メッサーシュミット Bf109G-10 エルラ アップグレードセット
【新製品】AC32037C)メッサーシュミット Bf109H コンバージョンセット
【新製品】AC48044C)グロスター ジャベリン ヴォーテックスジェネレーターセット
【新製品】AC48048C)ロッキード ヴェンチュラ Mk.II キャノピー