スチールマスター新刊入荷しました。

スチールマスターの新刊が入荷しました~。
スチールマスター別冊ダイジェストNo.23 レニングラードGBM No.106 1914年の仏連隊
 

それはさておき、今日は出勤するとS店長からぷりぷり怒られました。
曰く、
「君が11日の分のブログを書いてなかったから、俺が書くハメになったやんけ!」
らしいです。
「長文を書いて疲れた!」
とか。

いやいや、たった数行でそこまでブーブー文句垂れられても困ります(汗)
ただ、本人にとってはかなりの苦行やったみたいで、今日は1日やいのやいの言われました。
困ったもんですね~~。

それとも、綺麗なおねえちゃんを撮って来なかったのが悪かったんやろか?
いや~、いたら僕やって撮りますって!
水着のオネエチャンがエアブラシ塗装実演とかやっていたのなら、観衆を蹴倒してでも撮りまくるのに・・・!!
先輩のために(笑)

とりあえず、某コンプレッサーメーカーには
「セクシー女優呼んで実演してちょ♪」
って嘆願しときました(笑)
来年が愉しみやな~~♪

 

【新製品】[2071120010604] GBM No.106)1914年の仏連隊 GBM No.106)1914年の仏連隊 HistoirE de GuerrE 書籍 1,995円
【新製品】[2000493202606] 32026L)スモリク Sm-1 32026L)スモリク Sm-1 HpHモデル 1/32 31,500円
【新製品】[2005572002306] スチールマスター別冊ダイジェストNo.23)レニングラード スチールマスター別冊ダイジェストNo.23)レニングラード スチールマスター/STEEL MASTERS 書籍 2,520円
【新製品】[0089195867735] 6773)WWII ドイツ軍 III号戦車G型 5cm砲搭載型潜水戦車 6773)WWII ドイツ軍 III号戦車G型 5cm砲搭載型潜水戦車 ドラゴン/DRAGON 1/35 5,250円
【新製品】[4820316720517] 72051)ジャコバイトの反乱 1945年 政府軍 72051)ジャコバイトの反乱 1945年 政府軍 レッドボックス/RED BOX 1/72 1,260円