シールズモデルズ 1/700 二等駆逐艦 樺、桃が再入荷しました。

超久しぶりにシールズモデルの再販がありました〜。
日本海軍 二等駆逐艦 樺
日本海軍 二等駆逐艦 桃
次回の再生産時期は不明ですので、この機会にどーぞ♪

それはさておき、替え歌作りました。

お花畑の水色パンツ
プリップリッ(ぷりっ!)プリップリッ(ぷりっ!)
だーれかな 誰のかな?(えへ♪)
え~すてんちょの パーンツ(かわいい~♪)
わんつー!ぱんつー!わんつー!ぱんつー!

・・・う~む、素晴らしい。
是非この替え歌を彼らに歌ってほしいですね~。

ん?
このわけ分からん替え歌はなんやねん?
『ワンツーパンツー』ですよ。
あの名曲の!
・・・ご存じない?
そ、それはいけません!
世のママさんには常識の名曲です。
自称イクメンのS店長なんか、きっと狂喜していることでしょう♪
この場にいなくとも容易に想像できます。

ってなわけで、皆さんもご一緒に。
わんつーぱんつー♪