寒すぎます(汗)

今日は入荷がありませんでした。
水曜日はコレが入荷するはずです。
WW2V20023
 

いつまでこの寒さは続くんでしょう?
さすがにこの時期までダウンでモコモコしているのは、季節感皆無でイヤやねんけど・・・。
でも、もふもふ温かいのには勝てまへん。
ふもふも♪

あ~、やっぱ僕は暑い夏の方が断然好きですねぇ。
スギやヒノキの花粉も無ければ魚捕り楽しいし川遊びもできる。
高校野球もあるし、オネエチャンも薄着になる(笑)
海に行けば水着のオネエチャンに会えるし、プールに行っても水着のオネエチャンに会える!
良いことだらけやないですか!

早くカンカン照りの夏が来んかな~。
冷夏はいりまへん!